· 

来年の全国選抜作家展に出展する作品ができました。

 

タイトルは「空」

 

画像は作品の一部分です。

 

 

いつも下描きなしに内側の感覚で描いていますが、

今回の絵は描く前に自分の内側を整える作業が

いつもより多く必要で

無意識のうちに進めていたようです。

 

 

実質描いている時間はそんなに多くありませんでしたが、

調整の時間がかかりました。

 

 

そして今回の龍のすごい事!

ものすごく集中して描くのにたくさんエネルギーを使いました。

 

この龍は強くメッセージを発しているみたいです。

 

ぜひたくさんの方に観て感じて頂きたいと思います。

 

絵の全体はもっと後で公開しようと思います。

 

 

来年、2020年2月14日〜2月18日 上野の森美術館にて開催予定です。

全国選抜作家展 日本の美術

 

どうぞお楽しみに〜⭐︎